スポンサーサイト 


無題。 

ここ数日まともにラジコンに触れてないんだけど思いついた事を書いてみるとします。

■180SXボディ製作
7日の夜に裏打ちの黒を塗装したんだけど、半目ライトの内側を塗装するのを忘れていて途中で気付いたものの塗料が切れてしまい完全に塗装出来ずに強制終了・・・orz

■コンデレ
SNS内で久々に開催したコンデレ。
俺的にはどーも盛り上がりに欠けるような感じなんですが・・・どーなんだろ?
この週末の11日が最終締め切りなので俺も何とかそれに間に合うよう180SXを製作しなきゃなんないんだけど。もっと積極的にSNS内で煽った方が良かったかな?

■在庫ボディ
タムタムに行くと言う人2人に頼んで81マーク2とC35ローレルを入手済み。
81の方はどっちかと言えばC33ローレルに見えるような?エアロがゴツイので81っぽく見えない。C35は値段以上の出来で作るのが楽しみ。ただ当分先になりそう。

■物欲
最近物欲が湧きません。
一通りのモノは揃ったのもあるんですが、元々ハイエンド志向ではないので「使えればおk」と思ってるのもあって壊れるまで買い替えない主義なもんで。ただそろそろリポバッテリーを買い替えた方がイイかな?とは思ってたり。

■twitter
コレ面白いねぇ。元々ブログで独り言気味に投稿する事もあったけどtwitterなら暇なときに簡単な事でも気軽に投稿出来るのがイイ。まだフォローしてる人が少なく本当に独り言になってしまっているけどね(w
ちなみにアカウントはkomocikですので興味がある方はふぉろーみー。

■週末の予定
土曜:子守。深夜に大阪某所で闇練。
日曜:家族サービスDAY
月曜:嫁予選通過出来たのでサーキットに出向く予定。場所未定。ラジ天南茨木が濃厚?

■散髪
今日仕事帰りに散髪してきました。
この時期寒いので刈り上げは2ミリで。普段は1ミリ。どーでもイイこだわり。
明日の闇練で頭から風邪引かなきゃ良いけど(前例有り)

■ブログ
いくつかの記事をカテゴリ移動したり修正したり。多分言わないと気付かないレベルなので特に気にしないでください。

■村八分
文字通り。残念。


さてさて。これからラジコン弄りでも・・・と思ったらまだ嫁が起きてやがる。
嫁が寝るまでyoutubeで暇潰すか。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/676-74eeef32

