 


植村花菜のトイレの神様 

兵庫県出身の植村花菜さんの新曲「トイレの神様」が凄すぎる。

今日の昼間、仕事の外回りで車でなにげに聞いてたFM802から流れてきたんだけど、最後の方は運転に支障が。
感動しすぎて涙で前が見えなくなりそうでした。
ラジオ聞いてて泣いたのは初めて。
その反響は植村花菜さんの公式ブログのコメントを見れば解ると思います。

3月にリリースされるアルバムまで待たなきゃならないのが残念ですが発売したら絶対買います。
どんな曲か気になる方は歌詞だけは公式サイトで公開されているのでチェックしてみてください。
20代後半以降の関西人には共感出来る部分が多いかと。

アカン、歌詞見たらまた泣けてきた・・・。


さ、ボディ作ろ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/675-4be4d1cd

