スポンサーサイト 


SUM41にハマってます。 

少し前に雑誌でも取り上げられた「大阪艶美会」のPVにて後半のBGMが凄く気になって、先日もラジオで聞いた際に欲しくなってしまい、遂にitunesでダウンロードしてしまいました。

あの後半のBGM、歌っているアーティスト名は「SUM 41」。
カナダ出身のメタル/パンクバンド。
曲名は「Still Waiting」。
ちなみに今回1曲だけダウンロードしたのではなく、「Still Wating」が収録されているアルバム「Does This Look Infected ?」をダウンロード。12曲で1500円。1曲なら150円なので300円お得。



このアルバム収録曲はどれも俺好みで気に入ってしまいました。
自宅でPCに向かっている時や車を運転する際、仕事で外回りの際にも聞いてたりします。
昔はヘビメタも良く聴いてましたが、最近御無沙汰だったので余計に刺激的でハマってしまった感じです。

最近動画編集してもフリー素材ばっかり使ってましたが、今度はお気に入りの曲でも使ってやってみよ。
その前に動画映えするカッコイイ走りが出来るようにならないと駄目だけど・・・。

関連記事

コメント

SUMいいですよね。
僕もガンガン聴いてます。

 知ってるかもしれませんが「off spring」ってバンドもなかなかイケてます。
 all i wantって曲が有名かも。
機会があれば聴いてみて下さい。

この前ラジコン雑誌を見ていると艶美会がのっていてすごそうだったので動画を見てみるとかなりかっこよかったです。僕も艶美会みたいな会に行ってみたいな~ww 僕13歳だからなかなかラジコンで遊べない・・・・・・ww大人になったら僕もあんなんに出てみたいな~ww

>ただのファンさん
SUM41イイですよね~(*´д`*)
off springはまだ聞いた事無いんでチェックしておきます。
情報ども。

>ハルジオンさん
やっぱ練習あるのみだねぇ。上手い人は週1回以上は練習してるよ。
ストリートジャムのワークスメンバーは毎日練習してるとか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/670-0a19dbc6

