 


ラジドリSNSを作ってみました。 

先程から思いつきでラジドリ専門のSNS(mixiのようなコミュニティサイト)を運用してみようと設置してみました。

まだまだ細部の設定は出来ていませんが、今後徐々に手を入れていきたいと思います。

若干見切り発車気味ですが参加者を募集します。

ラジコンでドリフトをしている方ならどなたでもOK!
地域・シャーシ等問いません。皆さんで盛り上がりませんか?

参加登録にはこちらからお願いします m(_ _)m

※11月15日追記
このSNSでは参加メンバーのみが閲覧出来るブログ形式の日記も付けられます。
コミュニティの設立や友達への紹介も自由です。特別紹介が無くても参加可能。
是非とも参加頂ければと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/67-2ee5c202

