スポンサーサイト 


第1回SNSドリフトバトル 第2ピリオド結果 

先日12月26日は奈良某所でSNSドリフトバトルの第2ピリオドを開催しました。
寒い中、13名の参加者が集まり、ワイワイ言いながらのドリミとなり楽しかったです。

またいつものように俺の走行内容から書くと

■予選
リポ1本分走行練習するも最終コーナーから続く3発振りがなかなか攻略出来ず苦戦。自分で作ったコースながら難易度が高くて手に負えないという有様(;^ω^)
予選中も数回ミスするし微妙にラインを外したりと散々。
結局クリップ通過数は16回と11位。情けない(´・ω・`)

■決勝
くじ運良くシードを獲得した為、2回戦からスタート。相手はトヨさん。
1本目はどちらもミスがあったりでサドンデス。
2本目にトヨさんがコースアウトして勝利(w
で準決勝。相手はまなぶ。
結果は・・・ここで敗退です。俺のミスで負けたような気がしますが、詳細は忘れました(w
最後の望み、3位決定戦。相手はヨーヘイさん。
俺の先行からスタートするもミスしてしまって不利な状況。
後追いで攻めてサドンデスに持ち込もうと頑張るも・・・頑張りすぎて1コーナー終盤でコツンと接触・・・終了ですorz
結局入賞を逃してしまいポイント獲得ならず。

今回の上位3名はこちら。
SNSドリフトバトル第2ピリオド上位3名
1位 まなぶ(画像中央)
2位 ワッキーさん(画像左)
3位 ヨーヘイさん(画像右)

まなぶは途中からマシントラブルによりGo-genさんのマシンで参戦を続けてたのに1位獲得。どうやら自分のマシンより乗りやすかったようです(w
ワッキーさんは前回も2位と安定した成績ですが1位になれず悔しそうでしたねぇ(・∀・)ニヤ
ヨーヘイさん、次は負けませんよ~(`・ω・´)

集合写真。
SNSドリフトバトル第2ピリオド集合写真

その後フリー走行を2時間程行い3時頃解散。
今回から100均で購入した温度計を持っていってたのですが、外気温は5度ほど。まだなんとか頑張れそうですが0度を下回ると体的にもリポバッテリー的にも辛いかも。

ともあれ年内開催はこれで一応終了。
次回は1月9日深夜に大阪某所で開催予定。
SNSドリフトバトルの詳細・ポイントランキングの結果については「ラジコンでドリフト!SNS」内の「SNSドリフトバトル専用コミュニティ」を参照下さい。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/669-9ec69964

