スポンサーサイト 


コックピット来ました。 

先日注文してたタミヤのOP-1157 1/10ツーリングカーコクピットセットが届きました。

ツーリングカーコクピットセット。

本当は12月13日に到着してましたがバタバタしてて報告が今になります。
12日に注文して翌日に手元に届いているとは便利な世の中です。

早速開梱してチェック♪
内装部分。

内装パーツを造形が解りやすいようにローアングルで撮影してみました。
なかなかリアルでイイ感じです。ただ助手席側が無いのが少し残念。
ストリート仕様として製作するにはスパルタンすぎます(w

この内装パーツの余白部分を見ると・・・
1992年生まれ?
1992年の金型をそのまま使って製作してるようで。要するに再販品って事ですな。

コレに付属するパーツ類。
付属パーツ。

ヘルメットが2パターン(シールド有り・無し)とステアリングにシフトノブ、後はインパネ周りを再現したデカールとボディへ固定するマジックテープやウレタン等。あと説明書も当然付属。説明書とデカールには2009年の印字がありました。
説明書を読むと、内装パーツはプラスティック用塗料で塗れとのご指示。プラカラーなんて持ってねぇよ・・・また近所のジョーシンに買いに行かなきゃ。ダッシュボート・フロア・バケットシート・レーシングスーツ・シートベルト・・・塗る場所が細かいのに多い・・・。

頑張ってカッコイイ内装が出来るよう気合い入れなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/661-7d149321

