スポンサーサイト 


レイブロスに。 

昨日12月13日の夕方1時間だけレイブロスさんへお邪魔してきました。

と言うのも、コース開設当初から尽力されていたマルさんがこの12月15日をもって辞められるとの話を聞き、最後にお会いしてご挨拶でもと思って。実はオープン当初に1回お会いしたきりだったもんでして。
コース開設時は敷かれたカーペットがとても高グリップだったので貼り替えたり、コースレイアウトも変更したりと苦労を重ねられて今の状況になっている訳ですしね。

到着してエントリー後にマルさんと少しお話しをしてからコースイン。
コースは盛況で7人程が走行中。先週ご一緒させて貰ったREOZOさんもいらっしゃいました。
今回も追走で絡んで貰えるかな?と思ってたら今回来られているお客さんの走るスピードが速く、俺のアスファルト仕様のTA05フラップコンバでは前に出ず渋滞の原因に・・・。1時間しかなかった為、大幅なセット変更をする時間もなく、フロントのキャンバー角を-10度まで寝かせましたが大差なし。どうも根本的に足が硬いようで低グリップなカーペット路面を捉えていない印象。もっと柔らかく良く動くダンパーにしなきゃ話にならない感じ。
内切りすれば多少は付いていける感じでしたが、内切りするぐらいなら・・・って事で後ろに付かれたら端に避けてました・・・情けない話です。

しばらくすると見覚えのある方が入店。以前松原ドリフトスタジアムでご一緒したKさんでした。
こちらにも軽くご挨拶の後にコース上でもご一緒しましたが・・・やっぱり付いていけません(;・∀・)
結局邪魔するだけの1時間でした。
当日ご一緒された皆さん、ご迷惑をおかけしました orz

帰り際にも少しマルさんとお話。
ホントに少しの時間でしたが、最後にマルさんとお会い出来て嬉しかったです。
今後色々と大変かと思われますが、マルさんの人柄でしたら問題ないでしょう。
これからのマルさんのご発展を心より祈念します。

最後にコチラはマルさんに貰ったステッカー。
レイブロスステッカー。

この週末に来たお客さんに限定で配っているとの事。
2枚会ったので1枚を今のハチロクレビンに貼付。もう1枚はツールケースにでも貼ろうっと。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/660-4a2da043

