 


中身も完璧? 

一昨日の夜から息子が熱を出し、昨日病院に連れて行ったら・・・新型インフルエンザでした(´・ω・`)
一時39.8度まで熱が出たんですが、タミフルと座薬で熱も下がり、今朝は37度台まで回復。
まだ下痢してるとは言え快方に向かいつつあるので一安心。と思ったら今度は娘が発熱・・・まだインフルエンザかどうかは検査でも解らず微妙ですがヤヴァイかも。

こんな感じで今晩予定してたSNSドリフトバトルを開催出来なくなってしまいました。
寒い中、ラジコンしてて体力低下してしまったら今の環境じゃ間違いなく感染してしまうしね。参加予定の皆さんには申し訳ないですが、延期という事でよろしくお願いします。

で、時間を持て余している今日。
自宅PCよりweb巡回中、時々お世話になる「ラジコン天国南茨木店」ブログで見つけたコチラ。

タミヤ 1/10ツーリングカーコクピットセット
※画像は「ラジコン天国南茨木店」ブログさんより拝借

タミヤから発売されたOP-1157 1/10ツーリングカーコクピットセットです。
皆が待ち望んだアイテムと言っても過言じゃないでしょう。
以前はラリー車用のコクピットが売られていましたが、廃盤になり入手困難でしたからね。
調べたところ、タミヤのスカイラインR32GT-Rにはポン付け可能でそれ以上ボディ幅が広い場合は付属のウレタンスポンジで隙間を調整するようになっている様です。タミヤのスカイラインR32GT-Rのボディ幅は狭いので大抵のボディに流用出来るはず。これで車内もリアルなボディが出来ますね。

近々「ラジコンでドリフト!SNS」内でコンデレを開催しようと思ってたので先程楽天ショップ「親切なラジコンカー専門店Rainbow」にて注文完了。店頭に買いに行った方が安いんでしょうが子供達がこんな状態じゃ買いにも行けませんしね。

リアル志向の貴方にもオススメです♪
タミヤ OP-11571/10 ツーリングカー コクピットセット(右単座)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/658-3f992082

