スポンサーサイト 


レイブロスの走行動画。 

先日のレイブロスさんでの走行動画を編集しうpしてみました。



当然の如く失敗シーンはカットしてますが、当日は案外乗れていたので派手なクラッシュは無かったです(;^ω^)

走行時はなるべくギクシャクしないよう心掛け、スムーズな挙動になるように操作してました。
それが動画に反映されていればと思いますが如何でしょ?

しかし動画で見返すとイマイチカウンターが当たってないですねぇ(´・ω・`)
多分路面グリップが低く、フロントタイヤが流れて転がりが悪かったからかと思います。車速を乗せれば転がらずに滑ってしまい・・・フロントサスを柔らかくすれば良かったかな?

この辺は次回走行時に反映出来れば確認してみよ。

関連記事

コメント

早朝一番!

十分格好良く走れていると思いますが。
こう軽く振るところが巧いです。
うちのCERは「ガツン」ってケツが出るんで丁寧な操作を心掛けていますが、ラフ操作になりがちで挙動を乱す事がしばしばです。
カウンター量もいい感じゃないですか。

レス早っ!(w
お褒め頂きどうもですヽ(´ー`)ノ
もう少しカウンターが当たっていれば格好いいんですがねぇ。

そちらの動画も拝見しましたが路面状態がイマイチとの
話も以前聞いてましたし苦労が見え隠れしてましたね。
カーペット路面は結構楽ですよ~

上手いですね^^
突っ込みどころが無くってSNSではコメント付かなかったのかも?

私もカーペットで走ってみたいなw
走れる所が近くに無いのが辛いです(TT

カウンター量が不満なのかも知れませんが
常にフルカウンターよりも
ケースバイケースでカウンター量が変化する方が実車チックで好きです。

いやいやまだまだ上手いってレベルじゃないですよ。
とりあえず走れてるって位でライン取りや角度が甘いですわ(;^ω^)

確かにカウンターの当て具合はシャーシの角度に合わせた
適度なものがリアルで俺も好きですが、もう少しシャーシの角度を付け
フルカウンターを維持出来るシーンが多くなればと思ってます。
まだまだカウンターがゼロ付近に戻る事も多いので修行あるのみですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/656-c9014f82

