 


微妙なテンション。 

昨夜のTA05フラップコンバのメンテの後にTRF414Mのプーリー交換の続きに着手。

先日R/Cvillageさんより購入した180mmベルトを使い、18Tセンタープーリーと30Tデフプーリーにてベルトを張ってみました。計算上ではコレでイケるはずなんですが・・・。

ユルユル・・・。

ユルユルです。画像の通り指で押すとこの位下がります。
こりゃテンショナーが要りそう。無くてもギリギリ逝けるかも?という感じでしたが多分駄目でしょうね。
センタープーリーを17Tにすれば純正ベルトのままイケるかもしれませんが・・・TECHから出てたよな確か。
幸いバルクヘッドの適当な場所にネジ穴があるのでベルトテンショナーを自作してみようと思います。

しかしなかなか前に進まないですわ・・・手が掛かるコです(;^ω^)

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/652-84c81c0a

