スポンサーサイト 


ドリミ中止だって・・・。 

今週末6日に予定していたレイブロスMOTOWN BASEでのドリミが中止との連絡が先程入りました。
久々のサーキット走行&ドリミだったので非常に残念です。

早朝の走行でベルトが切れたのはコレを予兆しての事だったんでしょうか・・・(;・∀・)

中止の理由は最低開催人数が集まらなかったからとの事。
俺ももう少し早くに予定が決まっていれば仲間と申し合わせて参加したんですが・・・。


ドリミは中止となりましたが、折角なので当日はレイブロスに行って朝から夕方まで楽しむ事とします。


誰か一緒に や ら な い か ?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/650-3649a630

