 


ノータッチでフィニッシュです。 

この3連休、結局ラジコンに触らず仕舞。

金曜深夜にkobaさんと釣りに出掛け、夜明け頃まで頑張ったのにガシラ1匹しか釣れず。
土曜は闇練に行こうと思うも疲れと翌日に控えたUSJ行きの事を考えると気力も失せ撃沈・・・。
日曜は朝から晩までUSJ。午後からの雨で普段以上に疲れ、今日は自宅の掃除やらコインランドリーに毛布なんかを洗いに行ったりとPCに向かう時間もまともにない位。
ようやく時間が取れたのが今になります(´・ω・`)

そうそう、USJでの話。
E.T.が5月頃終了したって聞いてたのにE.T.LEGENDとかでまたやってたんですよ。
で、2歳の息子をベビーカーに乗せててもOKとの事だったんで70分待ちだったけど他に見れる物も無かったので待つ事に。途中で息子が飽きて泣き出すし散々でホント小一時間待ってようやく見れると思ったら雨の中スタジオの外でETと記念撮影され、おかしいと思ったんだけど、そのままスタジオ内へ。
中で何が見れると思ったら・・・液晶テレビでE.T.の舞台裏や監督のコメントが見れただけ。奥に進むと以前のE.T.で展示してたであろう物が並んでるだけ。最後に入る前に撮影した写真を見せられ

「1枚1200円です」(キリッ


もうね、アフォかと。
確かに並ぶ際にも係員は「今回のE.T.は乗り物には乗らず映像などを見て楽しんで貰うものです」みたいな説明をしてたけど1時間待って5分以下の映像を見せて最後に写真を売りつけようってのはどうかと思うんですが・・・。

明日(と言うかもう今日)からは普通通り仕事。
今週は同僚が出張で来週いっぱい帰ってこないから会社でも走らせる事が無いだろうしな・・・。

で、こんな状態だからだろうか。
さっき子供らを寝かしつける際にうたた寝してしまったんだけど、その時見た夢ってのがまたアレで・・・。

内容はYZ-114SPで送信機用リポ(3S1P 11.1V 2200mAh)を充電してたようで、ふと気付いたらパンパンに膨れてたって奴(w
それを発見した俺はあわてて外に持ち出し、右往左往。空き缶に塩水作ろうとして何故か片栗粉入れてたりwww なんだったんだろ・・・。
YZ-114SPはリポの充電に対応してますが2セルまでしか充電出来ません)


ん?まだこんな時間か・・・。
少しラジコン弄れるかな?フラップコンバをメンテするかTRF414Mを・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/642-5e1828ea

