スポンサーサイト 


ドナドナ。 

久々のドリパケネタですが、これが最後になります。
と言うのもタイトル通り(w

ここ最近ケツカキ仕様でカウンター走行ばかりしていて等速のドリパケは完全放置プレイ。
去年参戦したヨコドリも今年は大阪開催がなく、ヨコドリ自体に興味が無くなった事もあり、またSNS内でドリパケが欲しいという話が上がった為、一声掛けたら・・・という具合。

うちのコはドリパケプラスをベースにフロントにボールデフセンターワンウェイシャフトを投入しswift製スプリングと他OPをちょこちょこ組んだ程度ですが、良く走ってくれた優等生でした。
今ならヨコモのケツカキギアを入れてカウンター走行も可能になったので売らずに持っていても良かったのですが・・・TA05フラップコンバで手一杯なところもありましたし欲しい方に使って貰えれば本望でしょうしね(^^;

ま、ぶっちゃけた話、ヘソクリが底をつきそうだったからと言うのもあったりしますが(;^ω^)

で、さっきまで発送準備を行ってました。

ドリパケドナドナ。

手持ちのヨコモ製品全て突っ込んでます(w
スペアパーツや予備のゼロワンRのリングやら。ヨコドリ用に購入したヨコモ3300ニッケル水素バッテリーもオマケで入れちゃいました。もう使う事もないでしょうしね。
きっと新しいオーナーの元で頑張ってくれる事でしょうヽ(´ー`)ノ


あ・・・サイトでドリパケについて何も書いてなかったっけ・・・(;・∀・)
資料用に撮影しておかなきゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/638-4d696991

