スポンサーサイト 


SNSドリフトミーティング R-19 in 奈良 

今更の報告で申し訳ないですが、先日10月17日に奈良某所でSNSドリミを行いました。

当日は雨が降ったり微妙な天候でしたが無事開催する事が出来ました。
ただいつもの場所の路面が若干濡れ気味だったので少し離れた場所でコースを設営。
ややL型になったコースとなりましたが、いつもより少し広めで面白いレイアウトでした。

今回の参加者は13名。決勝へは8名進出としました。
で、俺の結果は・・・予選落ちです orz
もう今更詳細を書く事もないと思うので割愛しますが、クリップにイマイチ寄せられず・・・もう少しケツカキ度を下げた方が良いのかなぁ・・・なんて思ったり。多分下げませんが。

で、決勝の結果を。

R-19の上位3名。

優勝したのはヨーヘイさん。
久々の参加でしたが最近アチコチの大会に参加し実力を付けていたようで見事初優勝ですヽ(´ー`)ノ

2位はいつも一緒に走らせてるGo-genさん。
SNSドリミ開催当初から参加して貰ってますが、ようやく決勝まで上り詰めました。ただ最後のツメが甘かったのが残念(w

3位はワッキーさん。
奈良ラウンドでは必ず参加していただいてますが見事上位入賞です。

で、お決まりの1枚。

R-19 集合写真。

その後、SNS-SSGPを開催。そしてフリー走行へ。
フリー走行の際、近くのローソンで最近闇練メンバーで流行の「おでんうどん」を購入。
ローソンのおでんにトッピングとしてさぬきうどんを入れる事が出来るんですよね。これが結構美味くて好評なんですわ。
俺はコレにウインナーを追加してお買いあげ。

18禁うどん

べ、別に狙ってた訳じゃないんだかんね!

画像脇に写ってるのは薬味のネギとおでん購入時にもらえるカラシと味噌。
ネギだけ入れて( ゚Д゚)ウマー
味噌を入れて食べると煮込み味噌うどんみたいで更に( ゚Д゚)ウマー
こりゃクセになりそうです。

で4時頃に解散。
しかし今夜は霧が凄い。200m程先に駐車している車が見えなくなる程。
来る時も結構凄かったが・・・こんなの初めて。

霧。

なんだか日本じゃない感じ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/628-deae86ff

