スポンサーサイト 


近況。 

1週間も更新してませんでしたね・・・なんせ色々あったモンで自宅でPCに向かう事も出来ずに今に至ります。
とりあえず簡単に近況をざっくりと。

先週土曜日はSNSドリミの予定でした。
が、現地に集まったのは過去最低の5名。これじゃドリミ開催出来ないという事で練習モードに突入。
すると途中から1名参加してきたのでここでジュースバトルを開催。
2チームに分かれての追走バトルとなり、俺は3番目の出番。1勝1敗の五分の状態で挑みましたが結果は敗退・・・まだまだ自分のマシンを乗りこなせてません(´・ω・`)
そんなこんなでワイワイ楽しみながらもいつもより少し早めに解散。

あとは少し前から製作している会社専用TA05をボチボチと進めておりました。
が、先日の3連休は作業出来ず。今朝少し作業しましたが走行出来るまでには至らず。
あとメカ積みとボディの穴空けをして細かな調整をすれば完了なんだけど、そのメカ積みで苦労しそうで。アンプはドリパケから外して付ける予定なんだけど配線の長さが微妙に足りなさそうで・・・。モーターも適当な奴が無いし・・・またショップに行かなきゃなんないかな。
とりあえず完成したら仕様等をうpしますね。

あと今週末の17日に開催されるレイブロスのドリミに参加しようと思ってましたが、ちょっと現状では厳しいかな・・・参加したかったんだけどなぁ・・・残念。
ま、SNSドリミでも勝てないんだから参加出来ても勝てないんだろうけどね(゚∀。)アヒャ


1日30時間くらい有ればなぁ・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/626-f9526979

