スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消化不良な闇練。 

先日26日は奈良某所で闇練でした。

前回のSNSドリミ時に不調だったTA05フラップコンバのリベンジ走行となるはずでしたが、結果的には走行出来ず。症状は改善されませんでした。原因は後程。
これじゃ駄目だと即座に回収。原因究明は後日とし、今回はTRF414Mを投入。

久々のTRF414M。

しかし弱ケツカキ仕様なので等速と変わらないような感じ。
パワーソースもYEAHRACING製10Tブラシレスなもんでパワー感に欠けるしイマイチ。
とは言え走ってると面白くなるもんでなんだかんだ良いながら3パック弱走行。

走行を重ねるにつれ、リアモーターレイアウトの面白さが楽しくなってきた。
もう少しケツカキ度を上げてしっかり煮詰めてやらなきゃなぁ。
最後はタイヤが外れてしまい、そこで面倒になって片付け開始(w
翌日が娘の運動会だった事もあり、早々に撤収となりました。

と言っても家に着いたのが4時頃でしたがね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/621-710ac375

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。