 


お買い物。 

ここ最近バタバタしててリニアな記事を公開出来ませんが、先週の金曜に大阪・日本橋のスーパーキッズランドに行ってきました。

目的は会社で昼休みに練習走行する為に製作する分身TA05の不足パーツの購入。
SNSメンバーより多数のパーツ提供を受けましたが、細かいパーツ類が不足してたもんで。

久々にスーパーキッズランドに行ったんですが、品揃えはホント素晴らしいの一言ですね。
欲しかったパーツは全て入手出来ました。

TA05分身用パーツ

足回り一式です。
今回TA05IFS用で揃えました。理由はTA05フラップコンバで使用しているリバサスと同形状でベアリングが共有できるから。ま、安かったのも一因ですが(w

購入したパーツは下記の通り。
タミヤ SP-1296TA05-IFS  C部品(フロントアップライト)
タミヤ SP-1298TA05-IFS  E部品(リヤ アップライト
タミヤ SP-1297TA05-IFS  D部品(サス アーム
SP.1100 4.6x4.7フランジパイプ(2本)【タミヤ・ラジコン】
SP.1101 TBエボ4 ピロボールキングピン【タミヤ・ラジコン】
OP.825 TBエボリューション4 φ2.6mmステンレスサスシャフトセット【タミヤ・ラジコン】

で、他に掘り出し物がないか物色してると・・・あるわあるわ。
流石タミヤワールド。TA03やTA04のレアパーツが普通に並んでいます。
TA03系ではアルミモータープレートや樹脂パーツ一式、アルミハブなんかもありましたし、TA04系ではTA04センターワンウェイ(15T)も通常価格の定価の2割引きで販売してましたし。
ココで買ってヲクで・・・と思いましたが良心が痛むので止めておきましたが、コレだけはスルー出来ずに購入してしまいました。

トビー製TA03アルミプーリー

トビークラフト製TA03用アルミプーリーです。
TA03にはもうお金掛けないって誓ったはずなのに・・・やってしまいました(;^ω^)
少し前まではかなりレアなパーツでしたが、トビークラフトのサイトを見ると最近再販されたようですね。それに気付いたのは帰宅後で店頭では「デッドストック?」と思って飛びついた次第です。
ま、TA03Fもたまには使ってやるかな。

そんなこんなで必要最小限(?)の購入で帰路に就きました。
しかしアソコは長居するととんでもなく散財しそうで恐いですわホント(w

関連記事

コメント

ありり?
これでTAはフラップコンバとタミグラとあと一台で3台目ですか!?

・∀・;

  • [2009/09/30 00:45]
  • URL |
  • 消しゴムでサーセン(正けしごむむ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやいや既にタミグラ用は売ってしまいました(;^ω^)
アレがあればわざわざ分身を作りませんよ(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/620-5833860f

