 


TA05分身化計画スタート。 

先日同僚OTA-R ver.2にコンバートした際に余ったTA05Rの残骸を譲って貰い、TA05をもう1台製作する事に。

と言うのも会社の昼休みに練習するのに今まではTA03Fを使ってましたが、イマイチなんですよね。足回りのセッティング範囲が狭く俺には煮詰めきれません(´・ω・`)
そこで会社専用マシンとしてTA05を用意しようと考えた訳でして。

で、譲り受けたパーツと手持ちのパーツを見比べて不足分を調べてみる。
最初の考えではバルクヘッドと足回りが有ればイケるかと思っていましたが、調べていくとアレコレ足りないようで・・・結構費用が嵩みそうです。ま、それでも新品を購入するよりは安いでしょうがね。基本的にノーマル仕様でデフとプーリーのみ変更という仕様で行くつもりですし。

現状で買い足す必要があるのは
・フロントワンウェイ
・B部品(バンパー&ボディポスト)
・リアアップライト
・バルクヘッド
・サスアーム&サスシャフト(短)
・ドライブシャフト&ホイールアクスル 1組
・ターンバックル 数点
・ベアリング 数点

ってな訳で「TA05の純正パーツなんか捨てる程ある」と言う方がいらっしゃれば廃品回収させてください。切り文字ステッカーと交換って事で(w

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/614-4c08a563

