 


会社での走行動画です。 

昨日(と言っても時間的には一昨日か)会社で昼休みに走らせた際の走行動画を編集してうpしました。



切り貼りしてるのでソレっぽく見えるでしょ?(w

で、今日もリポ1本分。時間にして1時間程走らせました。
段々とコツが掴めてきてカウンター量もライン取りも良くなってきた感じ。
同僚も上達してきて安定したラインをカウンターを維持しながら走行出来るようになったので二人でツインドリを楽しめるまでに。今日の走行で車間15センチ以内なら定常円旋回で3周程回れるようになりましたヽ(´ー`)ノ

明日(と言っても今日か)はそのツインドリの動画も撮ってみたいと思います。

関連記事

コメント

路面が滑らかで良さそうですね。
会社ということで昼練もバッチリww
ツインドリ動画も楽しみにしてます。

走って面白い路面ですが塗装が削れてシャーシがエライ事になるのがネックですが(;^ω^)
現在分身シャーシを製作中だったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/611-6525cdda

