スポンサーサイト 


良い場所みっけ♪ 

なかなか時間が取れず今頃の更新となりますが、先日29日の闇練は以前より目を付けていた大阪某所での走行となりました。

今回初めて走行させたんですが、場所的にもラジコンして苦情が来るような場所でもなく、路面コンディションもやや砂が浮いているものの舗装自体は比較的綺麗でドリミ開催も可能なレベル。
これでSNSドリミ大阪ラウンドも定期開催出来そうです。

さてさて走行の方ですが、今回は様子見って事もあっていつもより小さめのコースを設営し、ディッシュパイロンも固定せずに走行。路面グリップは比較的高く、奈良某駐車場より喰う印象。スピードが乗るドリフトが楽しめました。個人的にはもう少しグリップが低くても良いんだけど。

なんだかんだで7人が集まり3時頃まで走行。
いつもと比べ少し早めの解散となりました。

場所について気になる方は「ラジコンでドリフト!SNS」内で公開予定ですので要チェックですよ。

関連記事

コメント

1つ聞きたいんですけど。何県に住んでますか?ブログを読んでいると僕の予想では大阪か奈良県かな?

大阪です。どっかに書いてなかったっけ?

そうなんですよねぇ。
探すの大変なんですよねぇ。
見つかって良かったですね☆

わかりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/604-ae8b61d9

