スポンサーサイト 


SNSドリフトミーティング R-17 in 奈良 

先日22日は久々のSNSドリミでした。

開催当日の朝から息子が原因不明の熱を出し、病院に連れて行っても新型インフルエンザでもなく風邪の所見もなく原因不明。熱は最高で39.8度まで出る始末。
その為、ドリミには参加出来ないと思ってましたが、食後に座薬を入れたのもあって熱も少し下がり、嫁が一緒に寝るとの事だったので急遽参加する事に。

現地に着くなりみんなに「来たん?」「大丈夫なん?」「ろくでなし」と言われましたが(・ε・)キニシナイ!!
充電出来てなかったバッテリーを早速充電し始めコース設営。
支度が終わり、バッテリーの充電も1本完了した頃にメンバーが揃いドリミ開始。

今回は本店難民組の方々やSNSメンバーのお仲間も集まって参加者は15名。
まずは予選。
予選1回目の結果は32回。予選2回目は31回と実に微妙な感じ。
練習走行時から「乗れてない」感があったのだが、何とか8位という事で予選通過です。

で決勝トーナメント。
初戦のお相手はSNSメンバーのラオウさん。
ここ最近メキメキと実力を付けてきてますが、俺もプライドがあるので負けてられません。
しかし今日の俺の「乗れてない」感もここでピークに達したのか追走2本目の後追い時にスピンして自滅・・・当然ここで敗退です。不甲斐ない結果に落ち込みました(´・ω・`)

ここから司会進行に専念(w
で途中経過はサクッと省略。結果だけを書きます。
優勝したのは今回も本店難民組から。BOSSさんです。(画像手前)
予選もダントツのトップで2本目の走行ではクリップを外したのは2回のみで回数も50回。
終始安定した走行と冷静な攻めが見事でした。

SNSドリミ R-17 上位3名

2位は隼人パパさん。(画像中央)
OTA-Rに乗り換えて調子よかったみたいですが相手が悪かったようで。
3位も本店難民組からでデッキーさん。(画像奥)
本店難民組さん達はレベル高すぎです。もう少し手加減して欲しいモンです(;・∀・)

んで記念撮影。
SNSドリミ R-17 記念撮影

その後SNS-SSGPを開催。
今回よりチキチキバトルが2分経過してから最初に3周走りきった人が優勝と言う事に。
簡単に言い換えれば2分間走ってからローリングスタートで3周レースという感じ。
で今回は終始安定した走りが出来、他のミスもあって優勝出来ましたヽ(´ー`)ノ
SNSドリミでの鬱憤を少し晴らす事が出来ましたが、SNSドリミで鬱憤を晴らしたかったのが本音。
ま、次回頑張るとしますわ。

最後にフリー走行としましたが、今夜はみんな早々に帰宅し始め、最後まで残ったのは5名ほど。
自宅に着いたのも4時半を過ぎたくらいでした。
帰宅後息子の容態が気になったので寝室を覗くと・・・嫁が起きてました Σ(´Д`lll)
そのまま黙ってドアを閉め、リビングで嫁が寝るまで時間調整・・・だって恐いんだもん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/602-5d3ef5b2

