スポンサーサイト 


遂に出た13Tセンターワンウェイ。 

R/Cvillageさんより待望の13Tセンターワンウェイが発売となりました。

R/Cvillageオリジナル 13Tセンターワンウェイ

今まではTA04用センターワンウェイが15Tで最小でしたが、更に小さいセンターワンウェイの登場により、より前後比に差を付ける事が可能になりました。
またフロント側の駆動比を下げる為、ギア比を気にすることなく前後比を変更出来、アンプやモーターにも優しいのが嬉しいところ。
TA05の場合、この13Tセンターワンウェイを使用し、フロントデフに39Tプーリーを使用すれば純正のドライブベルトのままイケちゃうのも財布に優しくて良いですよね。

更に特筆したいのが値段。驚きの1280円。
ヤフオクで転売されないか不安ですが、転売されればすぐ解るので問題ないかな?
今回を逃すと次回は1ヶ月後らしいので気になる方は即チェックですよ!

関連記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。

当店の今後の「考え」「方向性」を簡単にまとめました。
http://rc-village.no-blog.jp/blog/2009/08/vol3_335a.html

転売についてですが、
可能性があるなら、刻印入れるようにしましょう。
でも、目標価格があるので、「自分」で
「ちまちま」とやるしかないですね。

今回は、「組み立て」を自分でやって
価格を抑えるようにしました。

13Tセンタープーリー
私も記事にさせて頂きましたが
リンクを貼っていたら 売り切れとの事で(汗
こもさんの紹介記事から飛んで購入された人が多かったのかも?

>VILLAGEさん
いやぁコレは紹介すべきでしょ。
他にない素晴らしい商品ですからね。
その証拠に結構な勢いで売れてるようですし(・∀・)ニヤニヤ

>あんもさん
今見たら「在庫1」となってました。
VILLAGEさんの方でwebショップを調整したのかも?

現在「在庫調整中」です。
ですが、明日の時点で「出せる」のも
「数個」のみとなります。

正直「無理な体勢」で組み立てているので、「腰」がちょっと痛い・・。

「こもチックさん」とこから
かなり飛んできます。

やはり「影響力」はすごいですね。

では、「ASD-TIREさま」へ今から伺います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/599-a6488723

