 


これで200%も夢じゃない。 

先日R/Cvillageさんより提供頂いてたコチラをご紹介。

TA05用20/13センタープーリー

TA05用に製作されたセンタープーリーのセット。
リア側20T、フロント側13Tという組み合わせです。
リア側の20TプーリーはヨコモのBD用でフロント側13TはR/Cvillageさんのオリジナル品。
画像の状態でTA05純正モーターマウントにポン付け可能です。
13Tプーリーはダイレクトプーリーとなってますが、今後センターワンウェイ用も販売されるとかでそちらも気になります。

このセンタープーリーセットをうちのTA05フラップコンバに組み込んだ場合、前後比は現在の137%から一気に188%になりますね・・・てかそんなの扱えそうにありませんが(;・∀・)
オマケで42Tデフプーリーも同梱して頂いてるんですが、コレを組むと前後比202%とか(゜∀。)ワヒャヒャ
とりあえず現状のまま組んでみる予定ですが、どうなることやら。

それともう一つ。

TA03F用13Tプーリー

こちらはTA03F用の13Tプーリー。こちらもR/Cvillageさんのオリジナル品。
精度・仕上がり共に完璧。聞けば某星印模型のプーリーも製作されているメーカーへの発注との事。
納得の仕上がりです。

これをうちのTA03Fに・・・と思いましたが、最近うちのTA03Fは会社でマターリ昼休みに走らせる程度なもんで微妙かな・・・なんて。
形状的にTRF414Mにも使用出来そうなんで、TRF414Mでインプレする事になりそうです。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/595-6a5e18df

