スポンサーサイト 


帰省先でプチオフ。 

昨日まで嫁方の田舎の徳島へ帰省してましたが、「ラジコンでドリフト!SNS」の登録者である文太さんが帰省先の極近いところに住んでいたので少しの時間ですが一緒に走らせてきました。

集合場所が解りづらく電話で場所を聞きながら現地到着。
簡単に挨拶をし、持参したディッシュパイロンで小さめのコースを設営し早速走行開始。

荷物の都合もあって今回はTA05フラップコンバだけを持参。

帰省先にて


いつも通りの挙動ですが、もう少しリアが巻き込んできてもイイくらい。まだまだ煮詰める必要があります。

文太さんのシャーシはTB03。
走らせているのを見ていると、カナリのオーバーセッティングなのかカウンターが結構当たってる。
聞けばケツカキ仕様に加工してるとの事。なんでもTBエボ4のベベルギアを流用するとか。詳しくは聞いてないんで質問は受け付けません(w
少し乗せて貰いましたが、ケツカキ仕様と言うよりも強オーバーセッティングな車といった印象。
カウンターは当たるんだけど、当て続けるとドリフトが戻っちゃう感じ。もう少しタイヤ回転数の前後差を付けるか足回りを見直せば良くなりそうな感はあるんだけど・・・。

途中からは追走でワイワイ。
普段1人で走らせる事が多い文太さんには刺激的だったようで(w
でもしっかりコースをトレースしてくれたので後追いも楽で楽しむ事が出来ましたヽ(´ー`)ノ

15時の集合で暑い中の走行となり、実質1時間程でしたが結構楽しめました。
最後に記念撮影。

記念撮影。
(左から こもチック・文太さん・文太さんの友達)

次帰省するときはしっかり時間を取ってサーキット遠征でも企んじゃおうかな?なんて。

最後に今回遊んで頂いた文太さんとその友達に感謝 m(_ _)m

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/592-e6a7102d

