スポンサーサイト 


記事がパクられました。 

8日日中に投稿した「俺的カウンタードリ理論」の記事内容が、ほぼそのままの形で盗用されてしまいました。

記事をパクってくれたブログのURL ttp://ketukaki.blog46.fc2.com/
(直リンクを貼ると相手に非リンクを与える事になるのでコピペして下さい。)
一応ウェブ魚拓も取っておきました。ウェブ魚拓の内容はコチラから。

オレが自分の言葉で少しでも解りやすくと頑張ってひねり出した文章をこうも簡単に盗用してくれるとは。憤りを覚えます。当然ながら相手のブログに抗議コメントを残してきました。

ka-さんのコメントで気付いたんですが、このコメントが無ければどうなっていたことでしょう。
まったくもって腹立たしいです。

さてさて向こうさんはどう出てくるんでしょうか?

関連記事

コメント

申し訳ありませんでした

この度は本当に申し訳ありませんでした。こじんまり更新していたので、ここまで反響があるとも考えず軽い気持ちで引用してしまいました。

私も皆さんに分かりやすく自分の考え方との違いを伝える為に引用してしまいました。

決して悪意があるわけでは無い事はご了承ください。

ただ、ご迷惑をお掛けしたのは間違いないので責任を感じサイトを閉鎖しました。

本当に申し訳ありませんでした。

こちらまで出張して頂きまずはお礼申し上げます。

ただ貴方の行った事は「引用」ではなく「盗用」です。
「引用」とは引用元を明確にしなければ引用とは呼べません。

記事を打ち込む際の「志」は同じ方向に向いていたと思われるだけに余計に残念に思います。
正しく引用し、その上で自分の考えを披露されるのであれば歓迎出来たのですが・・・。

他の記事も拝見しましたが興味深い内容もあっただけに抗議した側ではありますがブログ閉鎖は残念に思います。
出来ればその知識を今後のカウンター走行を目指す人に向け発進して欲しいと願います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/590-ce4c44cf

