スポンサーサイト 


SSGP用に電飾。 

最近SNSドリミや闇練時に流行っているSNS-SSGP。
簡単に言えばヨコモのSSGPのパクリなんですが、これが結構面白いんですわ。

モーターは540SH。TT-01やTA05キット付属のアレ。
ギア比は8以上。
タイヤはタミヤの通称500円タイヤ(タミヤ SP-454 レーシングスリックタイヤ
これだけのレギュで後は走りまくるのみ(`・ω・´)

で、俺はTT-01にピンクのS15ボディで参戦してたんですが、激しいクラッシュによりフロントバンパーが大破したので以前コンデレにも出展したランエボ6に載せ替える事に。
差し当たって電飾がない状態だったので昨晩電飾してみました。

ランエボ6再電飾(フロント)
ランエボ6再電飾(リア)

これもフロントバンパーが破損してますが、S15に比べると遙かにマシなもんで(^^;
ま、そのうちNEWボディ作りますからそれまでって事で。

電飾はフロントは白×2、緑×2。リアはオレンジ×2、赤×1、ピンク×1。赤が品切れだったんでピンクで代用しましたが案外アリかも(w

で、シャーシに載せてますがフロントのボディポストは位置もバッチリなんだけどリアが穴の位置が違うのは良いとしても現状のボディポストでは長さが足りない事が判明。
今日の仕事帰りにでも買いに行かなくっちゃ。

これで某氏に文句言われる事もなかろう(;^ω^)

関連記事

コメント

お久しぶりです♪

もうかれこれ何年も前の話ですが
某軽自動車雑誌の掲示板でお世話に
なっておりました。当時switchと
名乗っていた、白いMOVE乗りです。

前置きが長くなってしまいましたが
僕もひょんな事からTA03F-PROを
手に入れて、これからドリドリしよう
と思って色々と情報収集中です。

またこれからお世話になるかと
思いますが、ヨロシクお願いします。

お!

メッチャ無沙汰ですやん!!覚えてますよ!
昨日偶然ワゴンRのサイト掲示板を読み返しててswitchさんの名前を
見て懐かしんでた所でした(w

TA03FProですか。また面白いのを入手しましたねぇ。
うちの奴もナカナカ走ってくれますが最近力を入れてないんで
イマイチかもしれませんが解らない事があれば
何でも聞いてみて下さいねヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/583-f9c10e09

