スポンサーサイト 


更に貼り付け。 

先の日記を投稿して画像を見てたら物足りなさを感じたので更にステッカーを追加しちゃいました。

ER04デモカー?
若干「ER04」のデモカー的なイメージで貼り付けしてみました。

ER04的フロント。
フロント。バンパーに「ER04」とリップ部分に「SNS MEMBER'S」を貼り付け。

ER04的リア。
リアにはSNSのURLと「SNS MEMBER'S」を貼り付け。
URLの文字が小さすぎてちゃんと切り抜けなかったけどまぁ許せるレベルかな?

ASDタイヤのロゴ。
いつもお世話になってるASDタイヤのロゴも貼ってみました。
デザインはSNS内で公開されていた物を流用。ステカ用にデータ編集をしましたがイイ感じです。

ER04的リアフェンダー。
最後にリアフェンダーにも「SNS MEMBER'S」を貼り付け。これだけ貼っちゃいました。
もう少し貼っても良いかもしれませんが、貼りすぎるとウザくなってくるのでこの辺で止めておく方が良いかもしれませんね。 

ちなみにウインカーの電飾方法についてSNS内で話題になったので少し触れますが、ライトパーツとして使用したのは5ミリ径の透明シリコンホース。ホームセンターで購入した物でネオン管に使用しようとしてたものですが、これをウインカーの長さにカットしてLEDを差し込みガムテープで固定しただけです。
簡単ながらウインカー全面が効果的に光ってくれるのでライトパーツがない車種への使用にオススメですよ。

さ、これでこのボディはひとまず完成として、次はハチロクレビンの製作だぁ。

関連記事

コメント

ステカ

があると色々できて良さそうですね。
ASDのロゴも作って頂きありがとうございます。
ステカ...欲しくなってきたかもw

確かにカッコイイステッカーも自作出来て重宝してますが
結構面倒ですよ・・・。

ASDのステッカー、今度送りますね(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/580-e4b74792

