スポンサーサイト 


2週間ぶりの走行。 

先日18日深夜は恒例の闇練でしたが、先週参加出来なかったので2週間ぶりの走行となりました。

場所は奈良某所ですが子供達が速く寝付いてくれたお陰で現地には10時過ぎに到着。
いつもより早い為、まだ他の参加者は来ていない。とは言え場所確保の為に1人でパイロンを並べる事に。

そうこうするとトシさんが到着。程なくしてボツボツと参加者が集まりだした。
コースも準備出来、走行開始。
まずはTRF414Mからスタート。先日製作したFC3Sボディでの初走行だ。

FC3Sボディ初走行。

走らせた感覚は以前使用していた2Drハチロクトレノと違和感なし。
と言う事は結構クイックなんだろうか?でもシャーシ自体が弱ケツカキのマイルド仕様なんで判断し辛い・・・しかしイイ感じです。

しばらく走行を続けると、コース設営場所に近いところに1台駐車する車が。
中から若くてスレンダーな女の子2人と子供が降りてきてギャラリーに。
少しサービスって事で女の子の前でマシンを止めると、えらく喜んで貰え、挙げ句には「写メ撮って良いですか?」だって(*´д`*)
もちろんOKって事でうちのFC3Sちゃんが彼女たちの携帯に保存されました(w
その後しばらくギャラリーした後に帰って行きましたが、こういうのは正直嬉しいですよね。

で、その後はTA05フラップコンバをメインに周回を重ねましたが、そろそろタイヤが限界なようで車高が確保出来ていない感じ。シャーシのリア端部がかなりすり減ってるし・・・そろそろ本気でロアデッキを調達しておかないとマズイかも。
とは言え走りの方がまずまずな感じ。隼人パパとの追走でも何とか前を走りきる事が出来たし。もう少しカウンター量が増えれば文句ないんだけど・・・39Tデフプーリー投入するかな?買ってあるし。

そうそう。今回もSNS-SSGPを開催。
最近台数が増えてきて今回は7台程でチキチキバトル。
コースレイアウトの加減もあってイイ感じに走れてトップ争いに混じる事が出来、アツイ時間を過ごす事が出来ました。しかしクラッシュも絶えず、そろそろボディが限界・・・今回もちぎれたんで次回はボディ変更かな?

で最後にみんなと記念撮影。
今回は何故かNEWボディの人が多かったもんで。

トシさんの100系マーク2と。
トシさんと。

うしろから。
トシさんとのリア。

ER04メンバー達と。(手前からラオウさん・俺・Go-genさん・竹棒さん)
ER04メンバー達と。

うしろから。
ER04メンバー達のオシリ。

以上。
来週はSNSドリミ。タイヤ交換しておかなくっちゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/578-27e162c9

