スポンサーサイト 


NEWボディ完成。 

先日より製作してたTRF414M用ボディが先程ようやく完成しました。

今晩は電飾のみの製作でしたが、なんやかんやで3時間も掛かってしまいました。
ま、丁寧に作った(つもり)なんで満足の出来ですが。

とりあえず画像うp。

FC3S(前から)
FC3C(電飾後の前)
FC3S(電飾後の後ろ)

ヨコモ製FC3Sストリートバージョンです。
どうでしょ?なかなか雰囲気出てるでしょ?
でも墨入れに使ったマスキングテープが1ミリ幅だったもんで若干太いような気もしますが、概ね満足の出来ですヽ(´ー`)ノ

ヘッドライト周辺
テールランプ周辺

ライトパーツは前後ともヨコモの雨宮FD用を使用。
雨宮FC風な感じで結構気に入ってます。リアも何とかFCらしさが出たかな?と。

あとリアスポを取り付けてデカールを少し貼れば完成かな?
とりあえず明日(と言うか今晩か)の闇練で使用する事は出来ます。
闇練参加する人、ぶつけないでね(ハァト

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/577-fafb38b7

