スポンサーサイト 


手裏剣シュッシュ♪ 

ようやく繋がった「ラジコンでドリフト!SNS」内での日記で気付いたんですが、ストリートジャムから「星鮫(スターシャーク)」が発売されてたんですね。



既に先行発売されている鉄チンホイールと同様、小径ホイールに見えるような形状で旧車系ボディにピッタリな感じですなぁ。
色は黒のみですがオフセットが+3、+6、+10と3種類あり、大抵のシャーシで使用できることでしょう。

てな訳で俺も早速ポチっと逝ってしまいました(*´д`*)ハァハァ
サージングから出た「弥生」には何も感じませんでしたが、この「手裏剣」にはヤラれてしまいました。

で、勢いとは恐いモノで。
ホイールを新しく買っちゃうと、ソレに似合うボディを作りたくなってくる訳でして。
ちょうど今TA05フラップコンバで使用してる2Drハチロクトレノ(吉岡トレノ)が痛んできた事もあり、またハチロクをポチっと逝ってしまいました(゚∀。)アヒャ
今回はHPI製の3Drレビン。理由は安いから(w
ヨコモのボディは造形には文句なしなんだけど、如何せん高い。GTウイングやD1仕様デカールが付いているとはいえ俺的には必要のないモノだしね。HPI製のレビンは少し平べったい感じがするけど、結構良い形してるんでコッチにしました。
他にもちょこちょこ買ってしまって結局8000円程散在・・・勢いとは恐ろしい・・・。
これらが届く時、嫁さんが発狂しなきゃいいけど・・・(;・∀・)

てか今製作中のTRF414M用ボディもまだ完成してないってのに・・・いつ作るんだよホント(;^ω^)

関連記事

コメント

はじめまして。
最近GPラジ復活している中年?オヤジですが、EPドリもやろうと色々調べていたらコチラにきました。
塩ビ管で自作タイヤを色々トライされていて凄いですね。
ポチッた商品が届く日が待ち遠しいと同時に嫁の目が気になる環境は同じようで楽しく読ませてもらいました。
また時々読ませてもらいますね!

どもども。
最近はめっきりタイヤ製作もせず購入してばかりです(^^;
ラジコンって奴は女性からすれば「おもちゃ」なんで
なかなか理解が得られないようですがお互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
また遊びに来て下さいな(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/574-f33feb04

