スポンサーサイト 


Ver.6を注文完了。 

SNS、繋がるようになりましたね。
ただシステム的には何の変化もないようで・・・DNSが浸透してないから?うーんよく解らん orz


先日、いつもタイヤでお世話になってるASD TIRE WORKSのあんもさんにまたタイヤを注文したんですが、もうVer.6にまで進んでるようで。凄い売れ行きですねホント。
まだVer.5と平行販売とはいえ、カナリの量が売れているという事でその品質・使いやすさを物語っていますね。

今回はVer.6のType-SとType-RSを各5セットずつ、それにサンプル品として溝入れ加工済みの物などを同梱して頂けるようで、また届き次第インプレしようかと思います。
溝入れ加工は過去に俺も塩ビタイヤで試しましたが、路面によっては効果的だったりするので今から楽しみだったり。

ASDタイヤは「速すぎず遅すぎず」のちょうどいいスピード域でSNSドリミでも指定タイヤにしています。
市販タイヤに例えるとHPIのT-DRIFTに近い感覚ですね。多少ロットによってグリップ感が違う事がありますが、ほぼ同じ感覚で使う事が出来ます。


そうそう。昨夜の土曜恒例のSNSドリミは開催場所の都合で中止となり、私的都合にて闇練にも参加出来ず。今週はプロポを握ってないのでストレス溜まってます・・・。
会社で走らせてるTA03Fもモーターが不調なようでメンテしなきゃ走れないし・・・。メンテするか。

あ、あと密かに新しいボディ作ってます。
もう塗装は終わってシューグーも済んでいるので電飾すれば完成なんですが、完成するまで非公開とします。特に理由はないんですが、公開するまでもないかな?って感じ。
過度な期待はしないでくださいね(w

関連記事

コメント

ども^^

ここ数日体調が悪く
製作も捗ってなかったのですがi-282
本日は体調も良く、仕事も休みなので
これから足りない分を製作してきますね。
順調に作業が終われば本日発送します。

暑い中の作業お疲れ様ですm(__)m
いつもながら仕上がりの良さに驚かされます。
今回もきっと良い物を届けて頂けると期待しております。
よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/573-5f573b6c

