 


SNSメンテナンスについてのお詫び 

現在、「ラジコンでドリフト!SNS」は新システム稼働の為のサーバーメンテナンス実施中につき、アクセス出来ない状況が8日午後より続いています。

当初の予定では2日前後で完了するとの話でしたが、会員数が1200人を超える大規模なSNSの為、作業時間が予定より遅れているとの連絡がありました。
週末を前にメンバー同士の連絡がSNS上で取れない状態を非常に心苦しく思いますが、もうしばらくお待ち頂くようお願い致します。

尚、新システム移行後は、携帯電話からのアクセスがより快適になり、新着日記や新着コメントのチェックが容易に行えるようになるとの事ですので、期待しておいて下さい。

関連記事

コメント

それにしてもDNS浸透が遅いだけなのか、はたまたメンテナンス自体が遅れているのか・・・。

いっそmixiにSNS避難所コミュを作るとかw
やべぇ、そんな事したら私の素性が(ry

  • [2009/07/11 12:23]
  • URL |
  • 露雪・ヘスペラス・ゆーり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ん~どうなんでしょうか。
私的にはもう少々待ってみていいかも。後、数日とか長引けば話は別だけど。
どうしても参加者仲間同士連絡を取りたい理由なら臨時にココ。
このコメント欄を利用させて貰うとか?

たまには、管理人さんもゆっくりして良いと思いますけどね。
こんな時くらいしかゆっくり出来ないし。。。
しばしの休憩も良いかもです。

どうやら未だ移行作業中な様です。
この調子じゃ明日まで掛かるかも?と言うかいつ繋がるか解りませんねぇ。
もう気長に待って貰う以外にないんです(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/572-2390d6e7

