スポンサーサイト 


ZEROで大爆走。 

先日の20日深夜は通常なら奈良某所での闇練開催でしたが、今回はD-STAGE ZEROさんのご協力によりメンバー達とサーキット走行を満喫してきました。

今回持ち込んだシャーシはTRF414Mのみ。
前回の走行時より特に何も変更してませんが、どうなる事やら。

D-STAGE ZERO

期待と不安の中、コースインすると・・・うーん良く走る。
路面ミューが低いのでパーキング走行時よりも飛距離が出てカウンターステアも維持しやすい。
周回を重ねる毎にライン取りも安定し、ステアを内切りすることなく、イイ感じで走行出来ました。

ただ振り返しの際にリアの動きが少し悪く思えたのでリアの車高を0.5ミリ下げて荷重を少しリア寄りにしてみました。するとコレがアタリで振り返し時のリアの動きが良くなり、スロットルオフでリアが気持ちよく流れていきます。
もう少しキレのある動きでも良いかな?と思ったりもしましたが、これ以上荷重をリア寄りにしちゃうとナーバスな動きになりそうだったのでコレで止めておく事にし、後はひたすら走り込みました。

今回は久々の参加となるメンバーも居たりで一緒に追走したり談笑したりととても楽しい時間を過ごす事が出来ました。参加者も多く、至る所で追走状態に。みんなで連なって走ってると夢中になっちゃいますね(^^;
特に常連のNさんにガッツリとケツを突かれてる時は必死で逃げまくってました(w

そんなこんなで5時間タップリ追走を満喫してきましたヽ(´ー`)ノ
次来るとき迄にケツカキ度をUPさせカウンター量を増やせればなぁと思ってたり。
TRF414M用にブラシレスを新調しちゃいたいんだけどなぁ・・・今月は予算切れです orz

最後になりましたが参加された皆さん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
D-STAGE ZEROの皆様、お世話になりましたm(_ _)m

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/565-d9b3c40a

