 


フラップコンバの現状セッティング公開 

暇が出来たので先日分解前に控えていたTA05フラップコンバの各部セッティングをセッティングシートにて公開します。参考になれば幸いです。

フラップコンバのセッティングシート

※画像をクリックすると拡大します。

ちょうど1年前にも同じように公開しましたが、違う点はケツカキ仕様にしてカウンタードリフト向けのセッティングに切り替えた事でしょうか。
パワーソースもリポ&ブラシレスとパワーアップしてますし戦闘力はカナリうpしてるものと思われます。
とは言え安物の寄せ集めみたいな感もありますが(^^;

この仕様で何とか弱カウンターを維持しながらコースを周回する事が出来るようになってきました。
路面によっては結構カウンターが当たるんですが、まだまだ煮詰めるところが多いようで。

もしこのセッティング内容が参考になったという方は↓の「拍手ボタン」をクリックしてね(ハァト

※追記
・リアのダンパーエンドを5ミリアジャスターに変更し長くしている事
・アルミバンパーサポート(スクエア製25gウエイト仕様)
・切れ角UP加工済み
これらを追記して再度UPしてます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/559-8fd9b55e

