スポンサーサイト 


サイト更新しました【ケツカキ仕様に挑戦】 

先程久々にサイト更新してみました。

前回更新時の続きみたいなものですが、実際にケツカキ仕様に変更する際の知識を取りまとめてみました。
TA05を例に挙げ、使用出来るプーリーなども簡単に紹介していますので、ケツカキ仕様に興味がある方は一度見て貰えると解りやすいかな?と思ってたりします。

★★こちらよりご覧頂けます★★

もし何か間違った事が有ればご指摘頂ければ幸いです。
またその他プーリー流用情報なんかもあれば教えて頂ければ嬉しいなぁ・・・なんて(^^;

関連記事

コメント

テレビを見ながらケツカキぶっ

初級でしたらアクティブのカウンタードリフトキットもアリかと。
上級ではスパーダ09用の30Tとかいかがでひょ('ー`)


ちなみに18Tセンタープーリーですが、
TA-05 IFS用のパーツとしても出ていますです(。-`ω´-)


タイトルは気にしない方向で(何

  • [2009/06/11 13:56]
  • URL |
  • 露雪・ヘスペラス・ゆーり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こっちまで出張乙です(w

アクティブのカウンターユニット、忘れてました(;^ω^)
次の更新で追加するとします。
他のプーリー情報については自分で確認してないってのもあって
慎重になってたり。
確認出来た分については随時追加したいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/558-7981449d

