スポンサーサイト 


会社でフルカウンター。 

ここ最近同僚が会社にラジコンを持ってきて走らせるもんだから俺も負けじと今日はラジコン持参で出勤。

とは言え電車通勤な俺。
いつものコンテナ×2とアルミトランクにプロポバックは持って行けず、TA05フラップコンバにバッテリーをセットした状態でABCホビーのエスティマを購入した際の箱に入れて、プロポはバックに入れていきましたが、これでも朝の満員電車では辛かったです・・・。

で、昼休み。
職場工場内のアスファルト路面で同僚と共に練習走行。
最初は同僚を追っかけようとしたが、同僚の動きが読めず断念(´・ω・`)
その後はパイロンを適当に回ったり3発振りの練習をしたりして約20分程走らせました。

先日のリセッティングがなかなか好感触で、アスファルト路面でも結構カウンターが当たります。
内切りする事はなく半径1m程度の定常円旋回でも少しカウンターを当てながら周回出来るようになりました。

その後、別の場所のペイント塗装路面で少し走らせてみたところ、この路面が滑って面白い!

会社の塗装路面

感覚的には先日のD-STAGE ZEROより少し滑る感じ。
その為か、カウンターがガンガン当たります。今までにないくらい。
少し距離を取って3発振りから大きくターンしてみたら進入時から立ち上がりまでフルカウンターを維持したまま走り切れちゃいました。こんなの今までで初めて。
自分の走りを見て感動したのは久々です(w
動画に納められなかったのが悔やまれますが、次回はバッチリ撮影する事とします。

こりゃ会社専用に1台用意しなきゃなんないな・・・。
TA03Fを会社専用にしてTRF414をそろそろケツカキ仕様に変更するとするかな?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/551-5781653d

