スポンサーサイト 


結局・・・。 

昨日TA05フラップコンバに乗らないと嘆いていたR32GT-Rボディ。

結局TA03Fに乗せちゃいました。
TA03Fで使用していたランエボ6も前後バンパーが割れてフロントなんかちぎれてましたしね。
今後積極的にTA03Fを使うという意気込みも込めてコッチで使う事に。

そんなこんなで使う目処が立ったので電飾を仕込みました。
と言ってもランエボ6のを外して移植しただけですが。それでもリアのウインカーをフロントに移動させたり取り外し時に断線したところを直したりと結構手間が掛かりましたが。

で電飾してTA03Fに乗せた状態がコチラ。

R32GT-R電飾後(フロント)

R32GT-R電飾後(リア)

なかなか雰囲気出てるでしょ?
使用しているホイールはHPIのオフセット+3ですが余裕で収まってます。+4までならイケそうな感じ。鬼キャンにするか薄型のアルミハブに交換すれば+7とかでも十分イケそうです。


さてさて・・・これでまたTA05フラップコンバ用ボディを作らなきゃなんないなぁ・・・。
ハチロクレビンでも買おうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/547-d6cef9dd

