 


補強。 

昨夜は先日作ったR32GT-Rボディをシューグーで補強。
特に珍しい事でも無いので画像も無し(;^ω^)
フロント周りは割りやすいので念入りに隙間に詰め込んでおいた。

その後ライトパーツを固定するか考えたが結局固定せず。
シューグーで固定しちゃうと補修する時に外せず面倒なんでガムテープで固定する事に。
まだ電飾も製作してないし当面はまだ使用出来そうにないです。

で、話は変わって。
昨日衝動買いでスライドマスターFMをポチっちゃいました。



7ミリオフセットと10ミリオフセットを1セットずつ購入。

ただこれが装着出来るボディが今使ってるハチロクトレノしかないんだよね・・・。
R32GT-Rには到底無理だし180SXでもオーバーフェンダー付けなきゃ無理っぽい。

こうなったらホイールに合わせたボディを買わなきゃ(ぉ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/542-0fef5f24

