fc2ブログ

オイルダンパー装着(`・ω・´)シャキーン 

先日買っておいたCVAダンパースーパーミニを組み上げシャーシに取り付けました。
スプリングは一緒に買っておいたOP163をセット。
フロントに赤、リアに青を持って行きました。

で。さっき。1パックだけ走らせてきました(w
結果かなりイイ感じです。以前みたいに跳ねることなくスムーズなドリフトが出来るようになってます。
跳ねない分、トラクションが掛かるのかコントロールもしやすくなった感じです。

トーインリアアップライトの効果もあるでしょうが、スピードの高いドリフトが出来そうな感じになってきましたヽ(´ー`)ノ

でもここんトコ、ノーメンテのスポチュンが調子悪いようで。
買い換えなきゃ駄目かな・・・一度駄目元でオイルでも注してみるか。


※詳しいインプレ等は後日サイトに掲載します。
http://rcdrift.komocik-space.net/

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/54-43433615