スポンサーサイト 


何とか完成。 

SNS内で行われている第6回コンクールデレガンスの締め切りを過ぎちゃいましたが、先程ようやく撮影にまでこぎ着ける事が出来ました。

R32GT-R完成(フロント)

R32GT-R完成(右リア)

R32GT-R完成(左サイド)

R32GT-R完成(右フロント)

どーでしょ?え?見覚えがあるって?
そーです。以前製作した180SXとほぼ同じですから(w
違うのはサイドに入った蛍光イエローのラインだけ。このラインはハチロクレビンと同じラインとなっておりSNSの「S」の字を象ったものになります。

塗料についてはブライドグリーン・蛍光イエロー・ホワイト・ブラック・フロストレッド・フロストオレンジと6色使っています。無駄に手間だけは掛かってます。
が、リア部分のホワイトが蛍光イエローが染み込んでしまい黄ばんでしまってたり、ブライドグリーンがイメージしてたより濃くてちょっと残念でしたが・・・ま、そのうちきにならなくなるでしょう(^^;

製作時間の都合で電飾が間に合いませんでしたが当然製作予定。
以前同僚が作ってくれたスロットル連動電飾基盤でも突っ込むかな。

ちなみに今回はコンデレの投票にSNS参加者以外からも参加して頂いてもOKとします。
参加車両はこちらにてうpしております。
コンクールデレガンス専用Skydrive

また投票所はこちらです。
第6回コンクールデレガンス投票所(フリー部門)
第6回コンクールデレガンス投票所(車種別部門)

尚、投票の際には1台に付き1票、複数台への投票もOKとします。

それでは皆さんもこのコンデレを楽しんでくださいヽ(´ー`)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/539-4f913e38

