 


新しいお友達。 

えー先日うちのシャーシラインナップに新たなお友達がやってきました。
みんな仲良くする様に ヽ(´ー`)ノ

お名前は・・・TRF414Mさんです。

TRF414M到着

彼はお父さんの都合でヤフオクに出されていたところ、うちで引き取る事になりました。
彼はもう今年で9歳となりますが、まだまだ現役で逝けると言う事なので今後カーペット路面で頑張って貰おうと考え中です。もちろんケツカキ仕様に変身して貰いますが。


なーんて学校的なノリはさておき。
早速とりあえず手元で遊んでいたメカ類を積んでみました。

TRF414Mメカ積み後

アンプ:BL-FORCE
モーター:プロストック2の19T
サーボ:サンワの古い入門モデル
受信機:FM27MHzシンセ

またホイールの予備がなかったので最近出番のないT-DRIFTのラジアルタイプを仮装着。
タイヤパターンが格好いいんだけど食い過ぎるんだよねこのタイヤ・・・。

まだ動作確認はこれからですが、TA04の直系モデルにあたるんで仲間のTA04でのセッティングデータを参考に色々弄り回そうかと思ってます。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/537-d658bd02

