スポンサーサイト 


衝動買い。 

今日はGW唯一の休みでしたが、家族と買い物に出かけたのみ。
4月29日に9歳になった娘の誕生日プレゼントを買う為、近所のジョーシンへ行ったんですわ。

で、娘が自分の好きなものを選んでいる隙に俺はラジコンコーナーへ。
すると特売コーナーがあり、そこをチェックしてみると掘り出し物を発見。
1分だけ考えましたが、結局お買いあげ。それは・・・

TT-01 BMW320siキット

BMW320siのTT-01シャーシキットでした(・∀・)アヒャ!!

外箱を見ると擦れ等でヤラれています。

外箱がヤラれていますが・・・

ただ値段が超お買い得。

6400円!

何と6400円!定価のほぼ半額です。
このキットはLED点灯キットも付属しているので、ボディとLED点灯キットだけでも別で揃えれば5000円はしてしまうのにこの価格・・・楽天でも10000円越えですし買わない訳にはいかないでしょ?(・∀・)ニヤ

で、このキット。どーしようかな・・・。

 1.ボディとLED点灯キットとシャーシのみに別けてヤフオクで転売
 2.普通に組み上げてSNS-SSGP車両として使用
 3.魔改造を施す

さぁどれが正解になるか?!

関連記事

コメント

カーペット専用車両になる!!

TB02が5000円で売ってたのを見てましたんで・・・・微妙に高い??

はじめまして。

③が希望です。

  • [2009/05/08 05:55]
  • URL |
  • めそめそ☆平和
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ただのファンさん
カーペット専用マシンは既に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>スカージアさん
TB02はリングギアが逝きやすいらしいので・・・やっぱTTでしょ(w

>めそめそさん
多分そうなると思います(・∀・)ニヤ

Re: 衝動買い。

はじめまして③がいいと思います

Re: 衝動買い。

多分3になると思いますが改造の度合いは低いかも?
その前にするべき事が多くていつ手を付けられるか・・・。

Re: 衝動買い。

お初です^^
いつもブログ拝見させていただいております。
僕も3がいいと思います。
シャーシ延長してリムジン作るとか・・・

Re: 衝動買い。

あ、それは以前考えました(w
でもボディも平行して作らなきゃならないし、既にハイエースロングを
製作された方が居るようでyoutubeにもうpされてましたからネタ的には
面白くないですしねぇ・・・。
正統派改造?で逝くつもりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/535-c472fae0

