スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな好きなのね。 

18日土曜は恒例の闇練でした。

が、闇練を行うと告知したのは先週のSNSドリミ終了時。
事前に話をするのを忘れてたので、みんな来るかなぁ・・・と心配でしたが来るわ来るわで最終的には14名集まりました。みんな好きなんだから (*´д`*)

で、時系列的に書くと、大阪某所に22時半に到着。
既に2名が到着済みでそそくさとコース設営。でボチボチと人が集まってきて気付けばアチコチで追走バトル勃発状態の大盛況に。
今回コースレイアウトをスピードが乗るようにしてみたんですが、コレが面白くてみんなガンガン走りました。
最初は追走でも距離が空いていましたが、終盤にはビタビタ状態になっていたり。
確実に参加者の皆さんがレベルアップしています。俺もウカウカしてられません。

TA05フラップコンバでカウンター走行による追走を頑張っていましたが、台数が増えてきて距離が詰まった追走になってくるとカウンター走行では厳しくなってきて、つい内切りに・・・まだまだ修行が足りませんね(´・ω・`)

途中、他の参加者に合わせようとドリパケも持ち出しましたが、セッティングが合ってなくてイマイチだったので1パックだけ走らせただけで引っ込めました。コッチもしっかりセッティング出しておかなきゃ。

180SXとハチロク

最後に参加者12名による追走ジュースバトルを開催。
6対6のチーム戦で行いましたが、俺はバトルに負けたもののチームは何とか勝利を収める事が出来、美味しいコーヒーを頂く事が出来ました( ゚Д゚)ウマー

そんなこんなで今回も4時頃まで走らせてました。
追走三昧だったのでお腹いっぱいで帰宅出来、良い夢を見る事ができました。
今週末土曜日は恒例SNSドリミとなりますが、こちらでも良い夢が見れるような結果が出せれば・・・。

ま、頑張ります(`・ω・´)シャキーン

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/528-60ba6096

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。