スポンサーサイト 


ステカ!! 

先日友人に譲って貰ったカッティングマシンのステカ
アプリCDやACアダプタが無かったので使えなかったんですが、今日ようやく使う事が出来ました。

アプリCDはSNS仲間より入手。ホント助かりました。
でACアダプタは電源がDC12Vだったので分解して基盤にワニ口付けちゃいました。

ステカにワニ口

ワニ口が付いてるとラジコン用品に見えてしまいますねぇ(w完成。

で安定化電源に接続して使用出来ましたヽ(´ー`)ノ

安定化電源でステカ使用

でアプリを起動し、サクッと切ってみました。

ステカで自作。

結構簡単に切れましたが、不要部分を取る作業が面倒ですねぇ。
でも色々応用出来そうなのでこれからガンガン切っていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/522-048d8dc7

