 


凄いカウンター使い発見。 

何気なくyoutubeで動画見てたんだけど、凄いカウンター走行をカマしている動画を発見。



ストレート3発振りから1コーナーへの進入がフルカウンターでステアが全く戻らずライン取りも完璧。
コース全域でカウンター走行をしていて見ていてホント実車かと思うような挙動。

良く見るとこれを操作するドライバーは小学5年生なんだとか・・・末恐ろしい・・・。
大分のサーキットみたいですが、関西以外にもこんな神がかったカウンター走行をする人が居るんですね。いやはや日本は狭いようで広いですなぁ。

俺も負けじともっと精進しなきゃ。

関連記事

コメント

す、、、すげぇ!!!!
振り替えしもスパッってやってるし、
ふるかうんたぁ!
そして小5・・・俺だ(嘘
いいなぁ~・・・
ベルト車買おうかなぁ。
   
あ、子供だから逆に感覚で走り方を覚えてうまくなるって考え方があります。。。。w

いつも見てます!

その子大分でわなく
熊本ですよ
自分の行くサーキットにいるコです
シャーシはCERですよ

>ミクさん
ケツカキ仕様でのカウンター走行って普通のシャーシで走行するのと
全然違うから癖が付く前の方が上手く走らせられるかもね。

>05使いさん
熊本でCE-Rですか・・・なるほど。
しかし半端無く上手いねこの子。教えて欲しいものです。

神奈川で主に走行してるヘタッピのやまぽです。


このケツかき動画から推測するに、キャスタ角は恐らく0度いや逆方向に2度くらいかかっていると思います。

キャスター角変えるとどーなるかは知ってますよね

横槍すみません

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/515-81bd5f48

