スポンサーサイト 


意味不明な蒼。 

先日到着したブツを先程装着。
そのブツとは・・・。

スクエア3PK用アルミビス

スクエアの3PK用アルミM3キャップビスです。
ついにこんなところまで蒼くしてしまいたくなってしまいました(^^;

早速うちの3PKSに取付・・・とその前に一応重量計測をしてみました。

純正ビス4g
純正ビス4本で4g。

アルミビス2g
アルミビス4本で2g。

なんと2gの軽量化に成功しました!wwww
2gと言えば1円玉2枚分・・・絶対体感出来ないレベルです(・∀・)アヒャ!!
とは言え視覚的効果以外にも効能があったと思えば買って良かったと思えるかな?なんて(w

で装着後。

アルミビス装着後

地味すぎる・・・とは言えダミーアンテナと同じ色で少しは格好良くなったかな?
こうなってくるとプロポ自体もどうかしたくなってきた・・・けど市販のスキンを貼るのはヤだし。
自作するかな・・・暇なときにでも。

そうそう。合わせてコレも注文。

カワダ ディッシュパイロン

カワダのディッシュパイロンです。5枚入りを3つ購入。
このディッシュパイロンは特殊プラスティック製で柔らかく、実車で踏んでも割れないので重宝しています。穴も空いていて回収時も楽チンですし。これで闇練・ドリミのコースが今までより少し大きく設営出来るでしょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/511-7e6f58b8

