 


カウンター走行の成果。 

先日、某所で「カウンター走行出来てねぇじゃん」とお叱りを受けたので最近の成果を少しだけ。

ここ最近の日記でも書いてますが、ようやくカウンターを維持したままコーナーを立ち上がれる事が出来るようになりました。
とは言えカウンター量は微妙で見た目には「お?カウンター当たってる?」っていう程度。
フルカウンターまでは程遠いです・・・。

で先日。
自宅前での練習走行を動画に納めてみたんですが、動画編集する時間がないので動画からキャプチャした画像をここでうp。

カウンター当たってるでしょ?

微妙にですがカウンター当たってるでしょ?(;^ω^)
この状態でコーナー進入し、そのまま立ち上がる事までは出来ています。
後はカウンター量を増やすのと安定した走行ラインをキープする事でしょうか。

先はまだまだ遠そうです・・・。

関連記事

コメント

おお

けっこうあたってるとおもいますよ!

かっこいいです!

有り難うございます。
フルカウンターにはまだ半分くらい届いてませんが
何とか見た目にカウンターが当たってると解る
位にはなりましたかね?(;^ω^)
もっと練習して安定してカウンターを維持
出来るよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/510-c6066609

