スポンサーサイト 


ドリミ出来ませんでした。 

14日土曜日は奈良某所でSNSドリミ開催予定でした。

が、現地に到着すると、いつもの走行場所に大勢のカスタムバイクの集団が・・・。
やむを得ず別のスペースで開催しようと試みるも適当なスペースが無く、仮にパイロンを設置し試走してみましたが路面コンディションも悪く、駐車車両もあったりで結局ドリミは出来ないと判断。

そこで残ったいつものメンバーにて場所を変え闇練する事に。
時間も遅くなっていたので簡単にコースを設営し走り込む。
途中、メンバーのお土産争奪バトルが勃発したりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


とは言え、今度のSNSドリミ運営について色んな課題が出てきました。
場所の問題、参加者の問題等々・・・。
運営者として有る程度はしっかり決めなきゃならないなぁ・・・と少し悩んでたり。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/508-add13226

