スポンサーサイト 


DF-03Raが届きました。 

今日R/Cvillageさんより試乗インプレ第2弾となるDF-03Raが届きました。

DF-03Ra試乗インプレ車

簡単なスペックを紹介すると、モーターはセンサーレスタイプのブラシレスモーターでVelineon3500
アンプはサイドワインダー。サーボはERG-VRでバッテリーはA123の2200mAh4S2Pとリポ4000mAh2S1Pを用意して頂きました。
その他のスペックについては試乗インプレの際に詳細を書くとします。

またタイヤは装着済みなのがポリ管タイヤでフロントが26ミリ幅、リアが32ミリ幅。他にラリーブロックタイヤも同梱して頂き、ダート走行もOKとの事。公園のグラウンドで爆走させる予定です。
その為、手持ちの受信機を積み込む際、サランラップで厳重にラッピングして積みました(w

んで、早速自宅前でほんの少し走行させてみました。

・・・・良いわコレ。面白い(*´д`*)

あえて今はどんな感じなのかを書きませんが、今晩の闇練でみっちり走らせてきます。
今回はしばらくお借り出来るようなので色々チェックして報告してみようと思いますのでお楽しみに。

関連記事

コメント

DF-03Raをポチッといかれたのかと思いました!!
このシャーシ「ラリー」ってなもんなので
気になっていたんですよ(^^)
でもドリフトにはなーって思ってたんですが
一度試乗してみたいです。

それから、「良い」の詳細がメチャしりたいっす

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/501-dc505b92

