 


ステフナー加工。 

昨夜の切れ角UP加工にて干渉していたステフナーを今日加工してみました。

ステフナー加工

職場にあるグラインダーで簡単に削ってからヤスリ掛けして成型しました。
まだ削った断面が綺麗じゃないので後日改めて磨く予定ですが。

今回削ったのはこの部分。

ステフナー加工部分

加工前の画像と見比べると解りやすいですがリブの部分を削り、さらに裏面から削りこんで薄くしてあります。これでターンバックルが干渉する事も無いはずです。
シャーシへの取付は明日になりますが取付後にまた画像うpしますね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rcdrift.blog83.fc2.com/tb.php/499-fd8bb662

